2010年02月07日

いつでもどこでもヘンな顔


ある日、突然気がついた。

茶太郎はもともとヘンテコ模様のヘンな顔だから、
どんなにヘンに写真が撮れてもかわいく見えるんだ!と。

ほらっ
nya-017.JPG


ダムちんやしなもんは素が可愛いから、
写真も実物くらいに可愛く撮れないと満足できないの。
そういうことだったのね〜

シツレイな(`×´)  オレ様いじけるゾ
nya-018.JPG


posted by しなもん at 00:00| Comment(1) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

湯たんぽで仲良し


湯たんぽ季節は2にゃんずの距離が近づきます。

ほら、このように↓ わーい(嬉しい顔)

nya-011.JPG


ん〜、なかなかd(⌒ー⌒) グーな写真 (自己満足)



湯たんぽ挟んでマッタリが冬の2にゃんずの過ごし方

nya-012.JPG


posted by しなもん at 22:01| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

穴倉の中で


茶太郎はけっこう寒さに強い。
でも寒さを感じる時は暖かい場所を本能的に探し出す。
常に快適な場所を探し出すのがにゃんずの得意技。


そして・・・・穴倉小僧を発見猫

( ̄− ̄メ)チッ みつかっちまった
nya-008.JPG



しなもんのう○ちターゲットになってしまうため、
床に置けず置き場所を失ったあったかマットを
穴倉に押し込んでおいたのはいつだったっけ。
気がついたら、しなもんや茶太郎が寒い時に潜り込む
ようになっていました。


オヤッ=( ・_・;)⇒  なにやらあんよがにょっこり

nya-009.JPG



キミ、寝相悪いよ。

ここはぬくくて快適だぜ〜ぃ
nya-010.JPG


年が変わっても、ヘンテコ茶太郎健在でした。


posted by しなもん at 22:46| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

不安定だけど仕方ない


H先生からいただいたモンプチの豪華クッション。
ワケあってこのような場所に置かれています。

nya-005.JPG

そして不安定な場所にもかかわらず、
その上でくつろぐしなもん。

でも最初からこの場所にあったわけでは決してナイ。

このクッションはしなもんのかなりのお気に入り。
でもお気に入りの場所でついついウ○チをしてしまうのが
玉にキズ。
このクッションも例外無くターゲットにたらーっ(汗)

というわけでこの場所へ避難させたのですが、
おっきなカラダで器用にジャンプし、この極めて不安定な
場所に鎮座するしなもん。 かなりお茶目です^^

ん〜 今日はいい天気ね晴れ
nya-006.JPG



お昼寝日和だわ眠い(睡眠)
nya-007.JPG

posted by しなもん at 23:55| Comment(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日はやる気満々


アレなんだ ジィィー ¬_¬)
nya-004.JPG


キミには関係ないからあっち行ってて・・・
余計なやる気は出さないでよいです (;-_-) =3 フゥ

posted by しなもん at 21:53| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

新年明けまして

だいぶ日は経ちましたが・・・・
本年もよろしくお願いいたします。

しなもんは相変わらずのムッチリぷりてぃ黒ハート
nya-001.JPG



茶太郎は本日やる気ナシモードバッド(下向き矢印)
nya-002.JPG



ダムちんもとっても元気でしたぴかぴか(新しい) でも写真映り悪し・・・
nya-003.JPG



みんな、今年も元気に楽しく過ごそうね^^

posted by しなもん at 00:00| Comment(1) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

New! ジャンボ


Newジャンボ登場〜

茶太郎はもはや床置きタイプの爪とぎを使うことは無く、
別の部屋にあるジャンボへとわざわざ出かけて行って
爪とぎしている始末・・・

そんなわけでもう一個購入へと踏み切ってしまいました (-o-;
今回はグリーンです。


組み立てた途端、スタタタタ〜とやって来て

オッ 新しいジャンボだゾ
chata-241.JPG



ガシガシッ ケリケリッ
chata-242.JPG


と、激しく取っ組み合い始めました。。。
一代目ジャンボの時は、しばらく見向きもしなかったのにね〜
今ではすっかりジャンボ好きだよね。


これ、オレ様のものぴかぴか(新しい)
chata-243.JPG


ハイハイ、しなもんにも貸してあげてね。

バーリバリッるんるん
chata-244.JPG



しなもんはと言えば。。。
座布団3枚重ねの上でバランス良く睡眠中眠い(睡眠)

ムニャムニャ、爪とぎ? ゴハンじゃないの〜?
sina-162.JPG


しなもんは、ジャンボでも、キャットタワーでも、床置き型の
ダンボール爪とぎでも好き嫌いなく使ってくれる良い子さん。
でも一番のお気に入りはキャットタワーみたい。

posted by しなもん at 23:01| Comment(1) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

モノは言いよう


会社のPC壁紙を見てくれた別の方より

『この子、凛々しい顔してるねぇ』

えっ? 凛々しい?? 誰?誰のこと??
「○○さんには目つき悪いって言われましたけど・・・」

『そう? 凛々しいと思うよ』


おおぉぉ!! 茶太郎、褒められたゾ〜ぴかぴか(新しい)

オレ様の良さをわかる人もいるもんだな
chata-239.JPG



モノは言いようだねぇ。 凛々しいってさ。 
良かったネわーい(嬉しい顔) 

さぁピシっと凛々しく撮ってくれ
chata-240.JPG


なんか七五三の記念写真みたーいヽ(^▽^)

posted by しなもん at 16:56| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

今日もダラケてます


本日のダラケポーズ

chata-237.JPG



posted by しなもん at 21:07| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

抱きしめたい


おともだち写真、送ってもらいました〜

がんもちゃんです (*^-^)
(茶太郎がでっかくなったんじゃないですよ( ̄▽ ̄) )

dai-04.jpg

相変わらず抱きしめたいほどのふよふよ&モフモフ感。
目もまんまる、黒目でカワイー 黒ハート 


ふと後ろを見ると、なんだか同じような子が・・・
sina-160.JPG

`s(・'・;) エートォ......デジャブ?


でもね、がんもちゃんは、
しなもんより毛がフワフワ&モフモフでほんとぬいぐるみみたい。
上の写真はちょっと夏仕様ですね(毛が刈られてる)
それに抱っこしても嫌がらないんですよね。
いいなぁ おもいっきり”縦抱っこギュッ”をした〜い揺れるハート

posted by しなもん at 22:10| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

