2010年02月11日

ネコまんじゅう


久しぶりのおともだち便りメールです。

ウチも寒いようだけど、Sさん家も寒い?

nya-013.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪ ネコまんじゅうがいっぱいだ!
それにしてもバランス良くうまく並んでるな〜

一番おいしそうなのはやっぱり・・・ガンモちゃんねわーい(嬉しい顔)
白くてモフモフ。 そしてデカイ!
上で同じような恰好でまるまってるだいずちゃんの
2倍はあるよね。

・・・でも、シジミちゃん(ガンモちゃんの右隣)も
何気に大きい?

もう一匹いればピラミッド完成なのになぁ〜
Sさん、どう? もう一匹。



posted by しなもん at 22:53| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

抱きしめたい


おともだち写真、送ってもらいました〜

がんもちゃんです (*^-^)
(茶太郎がでっかくなったんじゃないですよ( ̄▽ ̄) )

dai-04.jpg

相変わらず抱きしめたいほどのふよふよ&モフモフ感。
目もまんまる、黒目でカワイー 黒ハート 


ふと後ろを見ると、なんだか同じような子が・・・
sina-160.JPG

`s(・'・;) エートォ......デジャブ?


でもね、がんもちゃんは、
しなもんより毛がフワフワ&モフモフでほんとぬいぐるみみたい。
上の写真はちょっと夏仕様ですね(毛が刈られてる)
それに抱っこしても嫌がらないんですよね。
いいなぁ おもいっきり”縦抱っこギュッ”をした〜い揺れるハート

posted by しなもん at 22:10| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

不思議な生き物


引っ越す前にネコ達に会いに...((((=・o・)ノ とS氏宅へお邪魔したら、不思議な生き物を発見しました(゚O゚;

niwa-17.JPG


顔がフサフサで体がシューン、シッポと四足はまたフサフサ・・・
なーに、なーに?この生き物??

答えはバッド(下向き矢印)

niwa-18.JPG

”だいず”ちゃんでした〜(〃^∇^)o_彡☆

毛の抜ける時期なので、トリマーでもあるS氏に刈られてしまったので
ありましたわーい(嬉しい顔)

前                後

niwa-19.JPG  niwa-20.JPG



前                後

niwa-21.JPGniwa-22.JPG


(⌒□⌒*)アーン、なんかへんてこでカワイ〜グッド(上向き矢印)
だいずってばほんとはちっちゃかったんだねぇぇぇ
坊主頭にしたのがちょっと伸びてきたようなやわらかい感触で、
触り心地も抜群。

大ファンの”がんも”もやっぱり刈られてるんですが、ちっとも出て
きてくれなかったので、写真ナシですもうやだ〜(悲しい顔)
がんもはガタイが大きく体が白いので、坊主頭というよりは、髪を
短く切り揃えたばかりのこざっぱりした男の子っていう風でした。
写真をお見せできないのがほんと残念。

もちろん”さつま”はちゃんと挨拶してくれました。

niwa-23.JPG


さつまはあまり毛が抜けないとのことで、難を逃れたようですわーい(嬉しい顔)

posted by しなもん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

みーちゃん


今日はすぺしゃる美人さんの紹介です。

5月まで働いていた事務所の主のみーちゃんです。

mi-1.JPG


素晴らしく美人でしょうぴかぴか(新しい)
年齢は9歳くらい(多分)の女の子です。
人間の年齢にしたら”女の子”というのはちょっと・・・ですが、
見た目も身のこなしもとっても若々しいし、プロポーションも
ばっちりなのでOK!

瞳は翠ですっごく綺麗なんですよ〜

一人娘の箱入りさんなので、こんな風に優雅にお過ごしになられてますわーい(嬉しい顔)

mi-2.JPG



mi-3.JPG



でも、こんなお茶目な一面も

mi-4.JPG


う〜〜 カワイイイイイ揺れるハート

もっともっと みーちゃん を知りたい方はぜひこちらへ↓

女王様みーちゃんのブログ 「みんな大好き」



posted by しなもん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

がんも〜


S氏宅 第2弾です。

いよいよ、お目当てだった”がんも”登場!

niwa-07.JPG


niwa-08.JPG



でかい〜〜O(≧▽≦)O ♪  フワフワ〜〜るんるん

素晴らしい抱き心地です。フワフワでいながら、弾力のあるむっちりとした手ごたえは、まさにヌイグルミ。サイコーーーぴかぴか(新しい)
今、7kgだそうでダイエット中。病気が心配だから仕方ないですが、この抱き心地、クセになります。

でも、ちょっとビビリくんなので、連れてきてもらってもすぐ逃げられてしまいました。



(o・。・o)アッ 発見!

niwa-09.JPG


洗濯機の裏側がお気に入りの隠れ家だったそうですが、ちょうどこの日に二槽式から全自動に交換され、奥行きが深くなり裏側に行けなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、本人隠れてるつもりらしい ー(長音記号2)ー(長音記号2) カワイ過ぎます。


それでもしばらくして、さすがに隠れていないと気付いたらしく、別の場所に。 
しかし・・・・

niwa-10.JPG


ソレも隠れてないと思うゾ たらーっ(汗)
Volvicのケースの中に入りたい心意気は汲むけど、ちょっと君には隙間が狭いんじゃないかなぁグッド(上向き矢印)

niwa-11.JPG

ホラ、見えなくなったでしょ?

それはどうかしら? 君には見えなくても、私には見えるよー


でもこの後、彼はさらに頑張ったのです。

niwa-12.JPG


オオーw(*゚o゚*)w ついに入った。


すーぱー すぺしゃる らぶりぃ ”がんも”です黒ハート

gan-02.JPG



posted by しなもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ねこカフェ?


今日は他のねこsを見たくておでかけしてきました。


(* ̄ρ ̄)”ホ〜 素晴らしくカワイイ子たち揃い! 
ここは、どこのねこカフェでしょうグッド(上向き矢印)

niwa-15.JPG



実は、友人S氏宅ですわーい(嬉しい顔)

この子らは古株さんで、遊びに行くとちゃんと出てきてくれます。
撫でても怒らないし、ちょっぴり抱っこも許してくれますぴかぴか(新しい)


ブルーグレイの瞳で美人な”だいず”。
昔は遊びに行くと警戒されてたけど、ねこらが増えてからは性格が
まるくなったのか、かなり友好的です黒ハート

niwa-02.JPG


niwa-03.JPG


一見おでぶちんに見えますが、実は小づくりで毛がフワフワなため、
抱っこすると予想外に軽いんです。
後ろ足が内股歩きなのもラブリィハートたち(複数ハート)

niwa-01.JPG


あ〜まったりしますねぇ〜〜


”ひじき”は昔は触らせてもくれなかったし、顔を見せてくれることも
少なかったのですが、”だいず”同様、今はかなり友好的。

niwa-04.JPG


女の子ですが凛々しいですね。
でも今日はこんな姿で傍でくつろいでました。

niwa-05.JPG



”さつま”はいつも遊んでくれます。さすがはしなもんの兄弟。
スマート、足長で凛々しいのですが、舐め過ぎるらしくおなかや腕に
ハゲがあるお茶目さん。

niwa-06.JPG




あと2匹いるんですけど、積極的には出てきてくれませんでした もうやだ〜(悲しい顔)
とくに”しじみ”は最初に隠れてる姿を見たきりでおしまい。
本日のお目当て”がんも”はS氏が引っ張り出してくれましたるんるん
そのお話はまた次回(*^.^*)



posted by しなもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

