2008年06月14日

ダンボール星人をやっつけろ!


どうやら茶太郎は”イタズラ星”からやって来たイタズラ星人のよう。

イタズラ星とダンボール星は敵同士らしく、敵をみかけると攻撃せずにはいられないみたいで・・・・常にこんな↓感じですね。

ガブッ

chata-106.JPG


毛づくろいしながらでも、攻撃パンチ

とりゃどんっ(衝撃)

chata-108.JPG


だからうちのハコたちはこんなゲジゲジですたらーっ(汗)

オレ様やっつけてやった猫

chata-107.JPG



今朝は眠りの中を彷徨っていると、そばで何やらカシカシカタカタすっごく気になる音がする。
仕方なく起きて見てみるや・・・・昨日引越ダンボールに仕舞ったはずのオモチャで茶太郎が遊んでるではないですかがく〜(落胆した顔)

状況は予想通りバッド(下向き矢印)

敵の宝を見つけだすゾexclamation

chata-105.JPG


chata-104.JPG

オモチャには棒も付いてはずなのに壊れてるし・・・ε-(ーдー)ハァ

時刻は・・・4時半。
攻撃されないようよけといて補修は後exclamation 
ママはも一度寝るヨむかっ(怒り)

昨日は夜中から絶好調の茶太郎。どうやらいろいろ遊びまくっていたようです。
寝てくれ (;人;)


あ〜それにしても しなもんはほんっといい子だねぇぇぇ

あの子 ほんとうるさいのよねぇ 夜は寝るものヨ

sina-80.JPG


茶太郎のイタズラを確認しに行った時も、しなもんは大人しく布団で待っていてくれました。ママの行動をちゃんとわかっててエライぞ!


posted by しなもん at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の悪さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

間一髪


昨日の夜、モンプチのプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
H先生がためて下さった点数で応募したものです。
<(_ _*)> いつもありがとうございます。

モノは爪研ぎハウス家 
明るいところで撮影したいので、お休みの日に作ることにしました。



しかし今朝起きてみると・・・・・


かじってみたゾ ( ̄ー ̄)

chata-89.JPG



いやぁぁぁ!! o((>ω<o))((o>ω<))o


なんとか、中味はセーフふらふら


そういえば、これ↓も かじられたんだっけ・・・・ 
せっかく買った雑誌入れがボロボロもうやだ〜(悲しい顔)


chata-92.JPG



o(*≧д≦)o″)) ンモー! ワルサばっかり!!
みんなみーんな こやつバッド(下向き矢印)だーー  エーイッ、ホールドアップむかっ(怒り)


chata-91.JPG







posted by しなもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の悪さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

本日の悪さ - その2


(・o・;) アッ 



chata-51.JPG




もちろん犯人は、うちの ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オヤジ王子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



へへ〜ん るんるん

chata-52.JPG



も〜〜 ジョイント部分がボロボロよぉぉぉ
チビの頃から好きでかじってたけど、カラダが大きくなるにつれて
被害も大きくなってきたなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ま、食べなきゃいいよ。。。。


posted by しなもん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の悪さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

本日の悪さ



何が入ってるんだグッド(上向き矢印) 何か匂うゾ〜

chata-42.JPG



( →_→)ジロ! あぁぁ なるほど。
お香教室で作った匂い袋が無残な姿で床に転がってたのは、そーいうことだったのね。
すぐに使えるようお香グッズを小引出に入れて、棚の上に置いたのは昨晩のことだったのに・・・・一日にして漁られるとはもうやだ〜(悲しい顔)
引出、開けられるんだねぇ ε-(ーдー)ハァ 油断した。

そしてこの小引出はタオルにくるまれましたたとさ。



ん〜 遊び疲れたナ いー汗かいたゼ (^▽^;)

chata-42.JPG



ご満足いただけたなら幸い。
いっぱい遊んで、夜はぐっすり眠りなね。茶太がカサコソしてると、ママ気になって眠れないからたらーっ(汗)
遊んだ後はピンクのお鼻が桜色に染まってカワイイね〜わーい(嬉しい顔)



posted by しなもん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の悪さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

