2010年11月28日

ある朝の光景

しばらくぶりの更新です。
にゃんずは相変わらずマイペースに元気です。

寒さが厳しくなりつつある今日この頃。
気がつけばネコ鍋状態 
nya-60.JPG

ベットの中には湯たんぽがセットされています。

それにしても、むっちむちなんだけど・・・・(・_・; うまいこと入ってるな〜
nya-59.JPG


nya-58.JPG


H先生、今年の冬もベットは大活躍しそうです。ありがとうございます!
posted by しなもん at 17:07| Comment(2) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜
入りきってないじゃんww

今度は二個送るようにします♪
Posted by hiro at 2010年11月29日 05:02
お久しぶりです!

私、実は、
かな〜り久しぶりに(今年初めて?)
ブログのコメントチェックをしました・・・

ごめんなさい、皆様。
自分で設定を変えておきながら、確認しに行かないと
承認されないってすっかり忘れてました。
不必要はコメントをUPさせないためだったんですが
・・・ブログもほっといてしまったんでそのままに。
本当に失礼いたしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちなみに、H先生。
ムチムチではありますが、ちゃーんとふたり収まってますよ^^
Posted by ママ@しなもん at 2010年12月05日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

