2009年08月30日

モノは言いよう


会社のPC壁紙を見てくれた別の方より

『この子、凛々しい顔してるねぇ』

えっ? 凛々しい?? 誰?誰のこと??
「○○さんには目つき悪いって言われましたけど・・・」

『そう? 凛々しいと思うよ』


おおぉぉ!! 茶太郎、褒められたゾ〜ぴかぴか(新しい)

オレ様の良さをわかる人もいるもんだな
chata-239.JPG



モノは言いようだねぇ。 凛々しいってさ。 
良かったネわーい(嬉しい顔) 

さぁピシっと凛々しく撮ってくれ
chata-240.JPG


なんか七五三の記念写真みたーいヽ(^▽^)

posted by しなもん at 16:56| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

今日もダラケてます


本日のダラケポーズ

chata-237.JPG



posted by しなもん at 21:07| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

抱きしめたい


おともだち写真、送ってもらいました〜

がんもちゃんです (*^-^)
(茶太郎がでっかくなったんじゃないですよ( ̄▽ ̄) )

dai-04.jpg

相変わらず抱きしめたいほどのふよふよ&モフモフ感。
目もまんまる、黒目でカワイー 黒ハート 


ふと後ろを見ると、なんだか同じような子が・・・
sina-160.JPG

`s(・'・;) エートォ......デジャブ?


でもね、がんもちゃんは、
しなもんより毛がフワフワ&モフモフでほんとぬいぐるみみたい。
上の写真はちょっと夏仕様ですね(毛が刈られてる)
それに抱っこしても嫌がらないんですよね。
いいなぁ おもいっきり”縦抱っこギュッ”をした〜い揺れるハート

posted by しなもん at 22:10| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

だらけネコ発見


パソコンをいじっていて、ふと振り向くと

にょほ〜ん
chata-235.JPG


Σ(・o・;) ハッ またヘンナかっこで寝てる・・・
でもなんか気持ちよさそ

chata-236.JPG


その頃のしなもんはといえば
sina-159.JPG

↑このようなかなり不安定な場所で丸くなっておりました。
休暇中のストーブの上に段ボール箱が載り、さらに暑いからと
椅子からとったクッションとフリースマットを置いておいた上
でございます。

ネコというのはどうあっても、高さがあって、ちょっとふっかりの
場所に惹かれるのですね。
ユニット畳の上で転がっていた方が涼しそうなのに・・・

posted by しなもん at 19:16| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

目つきの悪いオトコ


ちゃ・た・ろ〜〜


なんだ?
chata-231.JPG



あのね、会社のPCの壁紙を君達の写真にしといたら
「このネコ目つき悪いな〜」 って言われたよたらーっ(汗)


あーんグッド(上向き矢印)(▼▼メ) このオレ様に向かって失礼なむかっ(怒り)
ママがこんな写真ばかり載せるからだろぉ
chata-232.JPG



・・・そうかもしれないけど・・・、でも、かなりの頻度で
目つきの悪い写真が撮れてしまうのはなぜかしら??



ちゃたろ、目ちからこめてみて!

ヨシっ どだ
chata-233.JPG


うんうん、ぷりてぃ黒ハート  別ネコのようよ。


グラビアポーズもサービスしてやるゾ
chata-234.JPG


ちょっと生意気そうだけど、カワイイ、カワイイぴかぴか(新しい)
ムネないけどね(= ̄∇ ̄=)

posted by しなもん at 21:55| Comment(2) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

アクビの瞬間


ふわぁ〜
sina-158.JPG

あんよを揃えて何となく行儀の良いしなもん。



ぐわぁ〜
chata-230.JPG

なんか全然ダメダメの茶太郎・・・


ネコにもいろんな個性があるなぁ

posted by しなもん at 00:02| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

投げ出しタイプ


しなもんのお気に入りだったダンボール箱が
最近は茶太郎のお気に入り寝場所になっています。

このハコはオレ様がいただいた
chata-227.JPG


しなもんに比べてみっしりじゃないねぇ
そして、投げ出しタイプの寝方好きのオトコです。
(手を投げ出して寝るのが好き)

chata-228.JPG

それにしても妙な恰好。 シッポが飛び出ててヘン!


chata-229.JPG
らくちんだゾ


ちなみに、しなもんは開脚タイプの寝方。
だから夏はハコに入るよりも床や布団の上で広がってます。


posted by しなもん at 23:45| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

