2009年03月14日

改名しちゃうゾ


ぐっすり眠っている茶太郎眠い(睡眠)

chata-193.JPG

「茶太郎〜」と呼んでみますが、ピクリともしません。
シッポで応えてすらくれないもうやだ〜(悲しい顔) (いつもこんな感じ)

しなもんは顔を上げてくれたり、めんどうな時でも
シッポをフリフリくらいはしてくれます。

それにしてもいくら呼んでも、全く反応しないとは!


・・・・ ひらめき もしかして・・・・

「あそぶ?

ニャニャッ?
(あそぶのか?)

chata-194.JPG

`s(・'・;) エートォ.. 何?その反応の良さ。
一発でおめめパッチリコンじゃん! しかもお返事付き!!

今さらながらにふと思いついて
名前のかわりに言ってみたらこの始末。
オマエの名前 「あそぶ」に改名しちゃうゾ (`×´)

まったくもって遊び好きの茶太郎です。

いつでも相手になってやるゾ
chata-195.JPG



ちなみに、しなもんの大好きな言葉はもちろん「ゴハン」です。

いつでもド〜ンと来てちょうだいるんるん
sina-141.JPG

いえ、ド〜ンとはいきませんから・・・ダイエット中だし。

ネコにも個性がありますね ^^
posted by しなもん at 19:17| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

朝のマッタリtime


朝、湯たんぽをセッティングすると、少ししておもむろに
しなもんがやって来て毛づくろいしつつマッタリし始めます。

nekos-176.JPG

茶太郎はというと大抵その日の気分で好きなところで丸まってます。


でも今日は、

ホットカーペットを消して冷たくなった途端にトコトコと
湯たんぽのところへ移動してきて、デーンっと陣取りました。
しなもんが居るのに・・・・ねぇ

オレ様もヌクヌクするゾ〜<( ̄- ̄)>
アレー? めずらしいね
nekos-172.JPG

心もカラダも大っきなしなもん、とくに気にしないようです。

そして後から来たくせにちゃっかりメインの良い場所を
キープして寝ちゃいました。
しなもんはというと・・・毛づくろいに余念がありません。

ねむっ ̄〜〜 ̄
セッセセッセあせあせ(飛び散る汗)
nekos-173.JPG


さらにひたすら毛づくろい〜るんるん
nekos-174.JPG

この入念な毛づくろい所以か、友人Sさんにはいつも
「あそこにやたらツヤツヤしてる生き物がいるけど?」
と、褒められ(?)ます。


そして一段落して二人でマッタリ
nekos-175.JPG

夜はママのため、昼間は2にゃんずのため。
とっても働き者の湯たんぽさんですわーい(嬉しい顔)
もうすぐ長期休みをあげるからね〜
posted by しなもん at 23:59| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

