2009年02月23日

茶太郎は見た(─┬_─┬)


見たゾ〜〜 ママの秘密
chata-191.JPG


こっそり見張る、茶太郎でした。


そしてまたある時は・・・・

ママだけ美味しいもの食べてるだろぉぉぉ
見てるゾ〜
chata-192.JPG


油断もスキもありません(-_-;)

posted by しなもん at 21:18| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ブルーリボン


ブルーのリボン首輪が届きました。

chata-190.JPG

ふむ、ブルーもそれほど悪くないかも。

まぁ、オレ様は何でも似合うからナ( ̄ー ̄)
chata-189.JPG


posted by しなもん at 23:13| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

フリース大好き


お風呂から出てみると・・・

sina-139.JPG


脱ぎ散らかしといたフリースにくるまっている子アリ!
やられた〜たらーっ(汗)

しなもんは何気にコッソリお茶目な子です^^
そしてフリースが大好き。

posted by しなもん at 18:22| Comment(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

プレゼント♪


こんなプレゼントプレゼントはいかが?

sina-137.JPG


案外似合ってます?

sina-138.JPG


しなもんは、太っちょさん&毛がちょっとフワフワ系なため
大概の首輪は首にめり込んでいるみたいでかなり違和感を
感じるのですが、コレはそれほどでもないような・・・・

リボンがアクセントになり、軽くてマジックテープ止めなのも
功を奏しているかもしれません。


一方、茶太郎はというと

フフンッ どうだ
chata-188.JPG


新しく買った紺の首輪。 
ハンサムくんになったかな?
でも迷子タグが気になるようで、カイカイすること多し。

実はしなもんも色違いのお揃を購入したのですが、
首にめり込んでるみたいで・・・・ボツ。 
ま、そのうち役に立つこともあるサとお蔵入りにたらーっ(汗)

でもやっぱり、リボン首輪の軽さとマジックテープのため
何かあった時に取れやすいのはほんと魅力的。
なので茶太郎用にブルーを注文しちゃいました(*^^*)
グリーンがあるといいのにな〜

posted by しなもん at 18:22| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

瞬殺


またも懲りずに、新しいねこじゃらしに挑戦してみました。

フンッフンッ
nekos-167.JPG


エイッどんっ(衝撃)
nekos-168.JPG

しなもんの食いつきは上々るんるん

茶太郎はもちろんのこと!
オリャッ
nekos-169.JPG


ヨシヨシと思ってたら 次の瞬間・・・
掻っ攫われてしまいました(゚o゚;

獲物をゲットしダーッダッシュ(走り出すさま)と走り去った茶太郎を机の下に発見。
オレ様の獲物だゾ
nekos-170.JPG

ってな具合で、ガルガルッむかっ(怒り) 言ってますたらーっ(汗)

そして、引っ張りあいっこになったら頭が取れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

頭を持ち去った茶太郎をやっとこ捕まえたところ
ガルルッ 絶対放さねーーパンチ
nekos-171.JPG

と、しっかり獲物を咥えたままずーっとガルガル言ってました。

羽付きは茶太郎が興奮しすぎで長持ちしません。
やっぱりダメか・・・・

posted by しなもん at 16:56| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

躍動するしなもん2


アッ(o・。・o) 今度はあんなところに
sina-131.JPG


どーやって捕ろうかなぁ
sina-132.JPG


んしょ んしょっあせあせ(飛び散る汗)
sina-134.JPG



ヤーッ右斜め上
sina-135.JPG


そして時は過ぎ




sina-136.JPG


え〜と もう疲れちゃったんだね、しなもん。
結構遊んだものねわーい(嬉しい顔)
posted by しなもん at 16:56| Comment(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

躍動するしなもん


いつもは獲物をほとんど目でしか追わないしなもんですが、
黄色じゃらしは別格! (ピンクじゃらしはダメ)

どこいっちゃったかな〜
sina-127.JPG


この中かなぁ? ママぁどこ投げたのさ
sina-128.JPG


あった黒ハート エイッエイッあせあせ(飛び散る汗)
sina-129.JPG


捕ったよ〜ぴかぴか(新しい)
sina-126.JPG



ママぁ もっと遊びたい
sina-130.JPG

posted by しなもん at 16:56| Comment(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分?


今日は節分。
茶太郎に鬼役をやってもらおうかな〜
とイタズラ心がムクムク。
どんなお面にしたらいいかわからなかったので、
とりあえず、筒状にしてみましたが・・・

なんじゃこりゃむかっ(怒り)
chata-186.JPG



ママ、やめれexclamation
chata-187.JPG


なんか変な生き物になっちゃったがく〜(落胆した顔)
chata-185.JPG



うーん(-o-; 図工の才能ナシのママでした。

posted by しなもん at 23:48| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ゆずれないコト


おっとりで遠慮しぃのしなもんですが、
そんなしなもんにも、ゆずれないコトがいくつかあります。
↓↓↓

☆ ゴハン
☆ 黄色じゃらしで遊ぶこと
☆ 牛乳
☆ 夜はママの傍らで手をチュッチュして寝ること


このうちのひとつ、
しばらく切らしていた黄色じゃらしを仕入れてきました。

アッ(・o・) 黄色じゃらしだ黒ハート
sina-122.JPG

黄色じゃらしに視線釘付けですね〜わーい(嬉しい顔)


動くかな? 動くかな??
sina-123.JPG



それにしてもこのネコじゃらし、”ねこじゃらし本舗”という
会社が作ってて(もしかしてこれしか作ってないのかな??)、
黄&ピンクの2本で400円強〜500円弱。
単純なツクリの割りにお高いんですよね・・・・
せめて黄色2本パックとかも作ってくれないかなぁ。

posted by しなもん at 23:30| Comment(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

