2009年01月29日

変な恰好


ひとしきりオモチャで遊んで

ふぁぁ〜疲れた
chata-182.JPG


オレ様 もう寝るゾ
chata-181.JPG


そんな恰好で寝て、よく首が痛くならないもんだこと


そー言えば、こんな風にアゴ乗せ寝をしていた時もあったよねぇ
chata-183.JPG


被写体としてほんと退屈しない子です (= ̄∇ ̄=)


こんなオチャッピ茶太郎ですが、
あどけない寝姿 こんな頃もあったのよね〜
chata-184.JPG


posted by しなもん at 23:29| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

湯たんぽは人気モノ


湯たんぽに寄り添ってマッタリの2にゃんず
nekos-160.JPG


ペットボトルにお湯を入れてレッグウォーマにくるんでみました。

うっとり顔のしなもんわーい(嬉しい顔)
nekos-161.JPG


そんな時、必ず横ヤリをいれる男、ココにあり!

毛づくろいしてやるゾ しなもんドコモ提供
nekos-162.JPG



・・・一寸後

ハァ〜 あったけ〜〜
nekos-163.JPG


茶太郎の毛づくろいはお気に召さなかったんだね、しなもん・・・

あーあ、しなもんを追い払っちゃってサ
オレ様の親切が受けられないとは けしからんゾ
nekos-164.JPG



ま、そいうことだ。
nekos-165.JPG



余計なお節介男がいて大変だよね、しなもんも。

フッ( -_-) いいのよ、ママ・・・
nekos-166.JPG


あきらめモードで遠くを見つめるしなもんでありました。

posted by しなもん at 23:20| Comment(2) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

晴れた休日の午後


冬の日の休日
茶太郎が湯たんぽを抱えて陽だまりぴかぴか(新しい)の中でマッタリ。

ア〜 ぬくいなぁいい気分(温泉)
chata-176.JPG


おやっ、カメラに気付いたネ。 
さすがはカメラ目線小僧です。 しっかり目線目をくれます。

(-_・)ン? なんだなんだオレ様のこと撮ってるか?
chata-177.JPG



ココはなかなか居心地いいゾ猫
chata-178.JPG



毛づくろいを始めました。 かなり入念です。
結構マメ男でございます。

chata-179.JPG



と思ったら、またまた寝ちゃった。

chata-180.JPG



茶太郎の休日午後のヒトコマでした。
posted by しなもん at 23:50| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

今年もホドホドに仲良し


nekos-159.JPG


”寄り添って”とか”くっついて”とかではないけれど・・・
オシリをくっつけて眠る程度には仲良しの2にゃんずデス。

ふたりのビミョーな関係を象徴している寝姿ショットでありました。

posted by しなもん at 01:11| Comment(2) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

