2008年12月16日

取り込み中


するゾ するゾ 見てるか〜
chata-175.JPG



トイレ中のチャタ (= ̄∇ ̄=)  (ゴハン中の方、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

茶太郎はトイレしてるのを見られても全然平気くん。
掃除後すぐにやってきて、目の前で堂々とやってくこと多々(-_-;)

しなもんも見られてても大丈夫ですね。

にゃんこのトイレは耳がピッと力み、あらぬ方向を見てること
多しでカワイイです。

posted by しなもん at 23:41| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

仲良くzzz ほんとは・・・


仲良くまったり寝てるね〜

nekos-157.JPG


でもほんとは、いつものように茶太郎がケンカ売ってるうちに
ふたりとも眠さに負けちゃっただけなのよねぇ (@^▽^@)
posted by しなもん at 23:14| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

湯たんぽ好き♪


寒さ対策で2にゃんずのために毎朝湯たんぽを
セットしていってますが、
ある朝すかさずやって来たしなもん

ここあったかなのよね〜るんるん
sina-120.JPG



あ〜しあわせいい気分(温泉)
sina-121.JPG



しっかり覚えたのね〜しなもん
posted by しなもん at 22:37| Comment(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

シンクロ


シンクロするふたりわーい(嬉しい顔)


nekos-155.JPG


nekos-156.JPG


posted by しなもん at 23:40| Comment(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

