2008年11月30日

邪魔モノ


こうして大人しくしてくれてれば ”まだ”マシだけれど。。。。
chata-172.JPG



↓こーんなんなったりして

chata-173.JPG

キミってばいつも・いつも・いっつも邪魔だから!



そうかグッド(上向き矢印) (≡ ̄ー ̄≡)
chata-174.JPG


posted by しなもん at 22:37| Comment(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ぬくゴロ


最近、お風呂から出てもドアのところでふたりが待っていて
くれません(/_<。)
少し前までは、出るのを待ちかねてたのに・・・・


ややっ、こんなとこに 2にゃんず発見!

nekos-154.JPG


ふたりとも、ホットカーペット&フリースの上で
ぬくぬくゴロゴロしてたのね〜〜〜

寒くなってきたから仕方ないか ネコだもんねぇ
posted by しなもん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

あったかいとこ大好き


ストーブを点けたら早速茶太郎がやってきて、
まん前に陣取りました。

ここあったけ〜
chata-171.JPG


前に居るのはいいけど、のっかったり、触ったりしちゃ
ダメだからね。

posted by しなもん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

太しっぽ


何を思ったか突然シッポをMAXにした茶太郎

怪しい生き物がいるゾ
chata-168.JPG


だからさぁ〜 それってしなもんだよ・・・
あーあ、そんなシッポ太くして警戒モードで下げちゃって。
何考えてんだか、まったく。


なんだ そうだったか
chata-169.JPG

そうだったかも何も、しなもんはずっとそこで寝てたじゃない。
ほんと、へんてこな子だねぇ


ちなみに普通の時のシッポは↓こんなです。
chata-170.JPG

まぁちょっとポーズは普通じゃないけど・・・
posted by しなもん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

神のロールケーキ


昨日、前の職場でお世話になったH先生が旦那様と一緒に
東京から遊びに来てくださいましたわーい(嬉しい顔)

お二人はしなもんファンで、しなもんに会いに来られたのすが、
なんせしなもんですからね〜
玄関を入るなり、瞬く間に姿を消したのは言うまでもありません。
もちろん茶太郎も。

2にゃんずが馴染むまでの時間が無かったので、姿を間近で
お見せするのは無理かな?と心配でしたが、そこは食いしん坊
しなもん、今回もゴハンに釣られて出てきました(^▽^)
食べたらまたすぐに押入れに戻って行きましたが・・・・
チョットだけでも見てもらえて良かった (´o`)ホッ

茶太郎の方が年若い分ビビリなのか、結局押し入れ隅っチョから
出てきませんでした。
一度出てくれば、茶太郎の方が馴れ馴れしいんですけれど、残念。

そしてなんと、お土産に”神のロールケーキ”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をいただきました。
嬉しい〜黒ハート

もちろんうちのふたりも大好きハートたち(複数ハート)

ロールケーキを出したら ソワソワするふたりですわーい(嬉しい顔)
nekos-148.JPG


卓袱台の上に鎮座し見つめる茶太郎
うまそ〜 早くくれ猫
nekos-149.JPG


下ではしなもん・・・・
ジーッ( ・_・)
nekos-150.JPG


いつもふたりにあげるのは最後にしているので(先にあげると
際限なく求められてしまうため)、視線に耐えつつ食べてると

ママぁ〜 早くちょうだいってば
なくなっちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)
nekos-151.JPG

と、催促するしなもん。

だいじょうぶよ。 君たちの分は先に取ってあるから。
おまたせ、さぁどうぞ。

ウメウメッ
おいしい〜黒ハート
nekos-153.JPG


H先生&旦那様 ありがとうございました。
posted by しなもん at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

