2008年09月29日

ダンボールかじり


茶太郎はダンボールかじりが大好き


ガシッガシッ
chata-164.JPG



ペッ
chata-165.JPG



かじりカスが具合よくまとまってるのを見ると、
  ”うちにはハムスターがいたかしら??”
などと思うことがよくあります。 なんかネズミみたな子です。
posted by しなもん at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

NEW!モンプチハウス


今日、新しいモンプチハウスが届きました。
H先生ありがとうございまーすぴかぴか(新しい)

早速建て替え
うちのも土台が赤く可愛くなりましたよ〜るんるん  しなもんが一番乗り
nekos-122.JPG


入口がむちむちね〜
nekos-119.JPG

最近また太り気味で6kgになっちゃったのよねもうやだ〜(悲しい顔)


別の部屋でパソコンをしてると、何やら怪しげな物音が耳

気になって行ってみると・・・
nekos-120.JPG

ややや 出た!! 怪獣 茶太郎どんっ(衝撃)


あ〜あ 爪とぎがボロボロ
nekos-121.JPG

付属のマタタビはつけませんでしたが、匂いが移っていたようで
過剰に反応した模様。

仕方がないので爪とぎを取り払い、代わりにバスタオルを敷いて
レストハウスとして使うことにしました。
せっかく新築なのに怪獣にこれ以上壊されたくないですからね^^


posted by しなもん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

今日の寝姿


おててをいっぱいに伸ばしてるんだけど・・・短くてカワイイ 
一筆書できそうなシルエットだね〜 しなもん @^▽^@

sina-119.JPG


posted by しなもん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

粉モノ大好きにゃんこ


フンフン( ̄(OO) ̄) なんかいいーニオイがするゾ
chata-158.JPG



ジュルッ( ̄〜; ̄) アレ旨そうだ
chata-159.JPG



エイッ
chata-160.JPG


(゚O゚;アッ これ! 茶太郎!! 全部持ってくな!!!
ちゃんと君にも分けてあげるよ〜



どれどれ いただきぃ
chata-161.JPG


うんめ〜
chata-162.JPG



茶太郎って、ほんと粉モノ大好きな炭水化物帝王だよねε-(ーдー)
かつてこんなことしてバッド(下向き矢印)ゴハンあさりしてたしさ・・・

ゴハン粒は残ってないか?
chata-163.JPG


posted by しなもん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

毛づくろい


ンションショあせあせ(飛び散る汗)
sina-118.JPG


ちょ〜っと首周りのお肉が邪魔そうね、しなもんわーい(嬉しい顔)

posted by しなもん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

たまには


体力温存派のしなもん。 
それでもたま〜には遊びたくなるのよね^^

ω ̄)ジーーーッ
sina-116.JPG



テイッ(=^・・^)ノ
sina-117.JPG



久々の活発しなもんですわーい(嬉しい顔)

この黄色キラキラボールは茶太郎の大好きなオモチャ猫
でも、しなもんが遊び始めると、少し距離を置いてジーッと
静観して手を出しません。
案外謙虚な茶太郎。。。普段はしなもんにちょっかい出したり
ヤンチャしてても一応上下関係はあるのかな???

posted by しなもん at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

しっぽ


今日は2にゃんずのしっぽ紹介です

しなもんのは、しゅる〜んとまっすぐで長いしっぽ。
綺麗なしっぽだねぇとよく褒められます^^
sina-115.JPG

グッド(上向き矢印)こんな風にしっぽ釣りもできます(釣れるのはもちろん茶太郎)


茶太郎のしっぽは、若干短めで先が90度に曲がってます。
chata-156.JPG


そして先っちょが白くてお茶目です。
chata-157.JPG



ふたりとも、しっぽを触ったり握ったりしても怒りません。
チビの頃から鍛えた成果?




posted by しなもん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

名誉挽回


ママが悪んぼに書くからオレ様の評判が落ちてるゾ(=`・´=)
chata-155.JPG


あ〜ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ今日は名誉挽回といってみよーρ(⌒−⌒。)ノ

(ちょっと大きくなる写真にしてみますのでポチっとしてくださいな)



ねむりんぼで甘えんぼの時の茶太郎さまは

こーんなバッド(下向き矢印)ことしてもゴロゴロ
chata-151.JPG


撫でればもちろん(o_△_)oゴロゴロ
chata-152.JPG


抱っこをすればなすがまま〜
chata-153.JPG


初対面でもちょっと馴染めばゴロゴロとすり寄る我が家の接待係
あなたのハート黒ハートを鷲摑み (^ー゚)ノ

こんなお茶目な茶太郎さまが待ってますよ〜


どうだ オレ様の魅力 わかったか?
chata-154.JPG



ちなみに、お客さんが来た時のしなもんはというと
脱兎のごとく隠れる → 茶菓子につられて出てくるわーい(嬉しい顔)
→ 食べたら離れる → 固まってジーッと見てる 
→ 気が向けば触らせてくれる
こんな感じですね。 
しなもんの好物はスポンジ系ケーキ、チーズ、パン、ドーナツ、
まんじゅうの皮、ドラ焼の皮などなどですよ^^ 
釣りたい方はぜひ。(ママ&チャタも大歓迎です手(チョキ)


posted by しなもん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

かしこまりました



かしこまったゾ
chata-150.JPG




ゴハンくれ




posted by しなもん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

