2008年08月31日

寝相の時間推移


茶太郎、なんかヘンな恰好〜 なぁにその寝相

chata-147.JPG

茶太郎ってよくキバが出てるよね。大きいのかしら?
だからすぐ噛むのかな? なんだか鬼っ子みた〜い


うん、その寝相の方がちょっとカワイイよ
chata-148.JPG



おやおや、今度はのびちゃったの
chata-149.JPG



短時間にコロコロと面白い寝方をしてくれる。
被写体としては退屈しない茶太郎の寝相劇場でしたわーい(嬉しい顔)



posted by しなもん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

フトン侵略


最近寒く感じるほどに涼しくなってきたため、2にゃんずは
フトンを侵略し始めました。

nekos-115.JPG


それにしても、君達ダラケ過ぎでは??

nekos-117.JPG


茶太郎はフカフカ好きだから、やっぱり掛け布団の上なのね。
しなもんは・・・・・
余分な”フトン”を身につけてるからねぇ( ̄▽ ̄)




posted by しなもん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

モンプチハウス☆秋バージョン


モンプチハウス内でくつろいでるしなもんを見てひらめき
涼しくなったし、爪とぎがでっぱってて邪魔そうなので、
ボロボロ爪とぎを撤去し、フリースマットを敷いてみると・・・

狙い通り、しなもんがワナにかかりましたわーい(嬉しい顔)
sina-109.JPG


適度に暗く、フリースマットが適度に暖かくて居心地がよいようです。
ハウスに入る時間が増えましたるんるん



posted by しなもん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

堂々


`s(・'・;) エートォ... しなもん、そんなに堂々とまんまん中に
寝てられると、ママの寝場所が無いなぁ・・・・

スヤスヤ眠い(睡眠)

sina-108.JPG


それにしても、しなもんって寝てる写真ばっかりね(^^;)




posted by しなもん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

悪太郎 (ΦwΦ)


今朝は腹部への激痛で目が覚めました。 原因はこれバッド(下向き矢印) ちっ(怒った顔)

オレ様 なんかしたか?
chata-144.JPG


夏の間、茶太郎はCDラックの上で寝ていますが、ここ数日、
朝起きて飛び降りダッシュをする際、着地マット代わりに
私のおなかを利用・・・・

4.5kgがおもいっきり飛んできて、しかも細っこいあんよに
その全体重がかかってポイント攻撃・・・ほんと泣きますヨもうやだ〜(悲しい顔)

最近朝晩が肌寒くなって、しっかりケットをかけて寝るように
なったから、私と判断せずにクッションだと思ってるのかexclamation&question 
まったくo><)oモォォォ、ほんとおバカさんなんだから!!
わざとやってたらワル(キ▼ー▼)過ぎ!


さらに、ここ数日の茶太郎的マイブームがモンプチハウスの
集中攻撃ですあせあせ(飛び散る汗)
今まで見向きもしなかったことを突然やり出すイタズラ大王

今日は横から体当たりの後、後ろからもぐりこみ。

トリャッどんっ(衝撃)
chata-145.JPG


なんか急速にボロボロになっています・・・
わけわかんないとこで、狂ったように爪とぎしてるし (ノ_-;)ハァ

ソリャッソリャッソリャッ
chata-146.JPG


赤い色に興奮?! オマエは牛かい?!




posted by しなもん at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

なんかヘン


しなも〜ん、その寝相、なんかヘンじゃないグッド(上向き矢印)

sina-107.JPG


posted by しなもん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

クール


ひとしきり遊びまくった後、ひどく暑かったのか
クールボードの上で休憩。

あちぃ〜いい気分(温泉)
chata-141.JPG


このクールボードを使い始めて2ヶ月弱。
のかっているのをほとんど見たことがありませんでしたが、
一応使い方は理解しているようです。
でも、もうそろそろ夏終わっちゃうヨ・・・たらーっ(汗)

しなもんが使っているのは全く見たことがありません。
またもや失敗の買い物だったか?!(ノ>。☆)ノ



posted by しなもん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お昼寝タイム


しなもんの最近のお気に入りのお昼寝場所は、
キャットタワーの上から2番目の広くなっているところ。

今日も脱力状態でタル〜ンとお昼寝してましたわーい(嬉しい顔)

sina-106.JPG


posted by しなもん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | しなもんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ギャング(▼o▼メ)


ご質問にお応えして、その後のモンプチハウスの姿を披露しま〜す。

うちには ギャング(▼o▼メ) あり!

どーれ 今日はどんな攻撃してやろうかドコモ提供
chata-140.JPG


体当たりされたり、屋根が外されて差込口を噛まれたりなど
いろいろされたためなんかヨレっとしてきてしまいましたたらーっ(汗)
でも、入口をかじったのはしなもんですわーい(嬉しい顔)
中に入ってまったりしながら、おもむろに上を向き、ハムっと
かじってました。

・・・やっぱり、土台は『 赤 』・・・ですよねもうやだ〜(悲しい顔)
正しい姿はこちらバッド(下向き矢印)でご確認を!
http://mimimi2005.seesaa.net/article/102975366.html
なぜにいまだにこんな美しい姿を保っているのでしょうねぇグッド(上向き矢印)
同じ時に建てられたはずなのにあせあせ(飛び散る汗)

posted by しなもん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

オレ様のこだわり


やっぱり水は蛇口からが一番だよなぁ〜(⌒^⌒)b
chata-136.JPG


茶太郎ったら、環境の変化にもめげず引っ越して1週間くらい
したら、新しいとこの洗面台蛇口から水を飲むことを覚えた
よね・・・

そんで今では、飲みたくなると洗面所で「ニャ、ニャ」って
ボーイソプラノで呼んで催促するんだよねぇ(='m')


・・・・・
chata-137.JPG


グッド(上向き矢印)は、飲んでいるというより顔に当たっているのではexclamation&question


旨かった! オレ様 満足だゾ
chata-138.JPG


えらそーなわりに、口のまわりピンクにしてカワイーわーい(嬉しい顔)


ママの飲んでる水は冷たくてウメーからな
chata-139.JPG


(゚o゚;) ハッ また茶太郎に飲まれた・・・


posted by しなもん at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 茶太郎の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

